photo×hair×music

普段の仕事や人と関わる上で大切にしていることを書いています

ブログはじめました!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

富山県富山市でヘアスタイリストをしていますあらやと申します!

 

 

 

以前もブログを書いてはいましたが気付けば更新しなくなり•••

 

しかし今回またこのようにブログを始めようと思ったのには理由があります

 

 

キッカケは高校の後輩(同時に在学していたワケではないので当時は直接の関わりはありませんでしたが)がブログをはじめたのを発見したことです

 

もう何回も記事を見させて貰いましたが内容も面白いですし、なにより頑張ってるなって感じました

 

前回のブログを途中でフェードアウトさせていった自分がちょっと情けなくなったのと

ちょっとした先輩の意地みたいなもので

今回はやりきってやろうと思ってます!

 

 

もう1つはブログを書き続けることで自分のこだわり貯金をしよう!

という記事を見たからです

 

僕自身が仕事や人と関わる上で大切にしていることを書き綴っていくことで

お客様に僕のことをより知って頂けたり

どんな思いで髪を切っているか、お付き合いさせて頂いているかをお伝えしたり

さらには自分のこだわりを見返すことで自分の武器が見えてきたり

 

良いことばかりなのでやってみようと思いました!

 

自己紹介みたいなものですね!

 

既に他人の影響でしか動けていないのがちょっとアレですが

 

しっかり続けていきますので、また見てやって下さい!

 

 

 

 

photo×hair×music

富山県富山市のへアカッター✂️
お客様のなりたいイメージ、お客様のもつ雰囲気を大切に心を込めてCUTさせて頂きます😏
ライフスタイルに寄り添った、手入れが楽で再現性の高いオリジナルのスタイルづくりを目指しています!
是非一度サロンへお越し下さい!

 

0120-76-9788

スタイリスト あらや