photo×hair×music

普段の仕事や人と関わる上で大切にしていることを書いています

ブログを書く理由

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

富山県富山市のスタイリスト

あらや です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

突然ですがこのブログ

僕の名刺替わりになれば、と思って書いています

 

最近はスマホ人口のうち半数以上が何かしらのSNSに登録していらっしゃいますよね

僕もInstagramFacebookをやっています!

あ、もし良かったら

♯kawkdesignworks  又は

♯acty

からjun arayaを検索してみて下さい!

実際の仕上げた後のお客様や僕の普段のことを載せています(^。^)

 

 

ただ最近流行りのSNSだと、写真や一言載せるのには良いんですが

 

自分がどう思って仕事をしているか

自分の大切にしていること

 

っていうのは伝わりにくいんじゃないかなぁ

と思ってます

 

というわけで、このブログはSNSほどライトな感じではなく

文章を通じてどんな人間なのか知って頂こうと

まさに名刺替わりのようなイメージで書いています

 

 

まだまだ始めて間もないですが

これからもよろしくお願いします!

 

そして文章だけでは伝わらない部分は

ぜひお店に来て感じて頂きたいと思います

 

 

 

 

 

photo×hair×music

富山県富山市のへアカッター✂️
お客様のなりたいイメージ、お客様のもつ雰囲気を大切に心を込めてカットさせて頂きます😏
ライフスタイルに寄り添った、手入れが楽で再現性の高いオリジナルのスタイルづくりを目指しています。
是非一度サロンへお越し下さい!

 

 

0120-76-9788

スタイリスト あらや