photo×hair×music

普段の仕事や人と関わる上で大切にしていることを書いています

ニュース見てて

政治家の方の不祥事を責め立ててるニュースを良く見ましたね

 

 

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

スタイリスト あらや です!

 

<Instagram>

jun_araya

♯kawkdesignworks

 

<Facebook>
<twitter>

Jun Araya
フォローや友達登録して頂けると、とても嬉しいです(^^)


そして申請して頂いた際にはブログを見たと一言頂けると助かります!


よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

冒頭にあるように

ここ暫く政治家の不祥事を責め立ててるのが目立ちましたね

 

個人的にはそれに関しては正直どうでも良いんですが

 

 

政治家の、おそらく本来の仕事である

日本の未来についての話はしているのかな?

って思うんです

 

 

いや、さすがにしてるんでしょうけど

今日は彼らはどんな話をしたのか

お恥ずかしい話ですが僕、あんまりわからないんです

 

 

辞めろ!

って言ってるニュースは意識しなくても目や耳に入ってくるのに

 

今日は日本の未来についてこんな話をしましたよ!

ってのは意識しないと入って来ないっていうのは

マズくないですか?

 

 

 

 

でも、

自分がやっていることが

伝えたい人に正しいカタチで伝わってるかなって

冷静に見る視点も必要やなって感じました

 

 

僕のしてることって

他の人にとってどう感じられているのか

 

伝え方を工夫しても

捉え方は相手次第なところあるでしょうし

 

 

伝えたいことをしっかり伝えられる人になりたいものですね

 

 

そんなことを感じた日でした^ ^