photo×hair×music

普段の仕事や人と関わる上で大切にしていることを書いています

更新が久々になってしまいましたが、ご報告です

こんにちは!

久々の更新になってしまいました

 

 

以前から何度もご連絡していたチャリティカットイベントのご報告です

 

 

今回イベント告知のblogをシェアして下さったり

来て下さった方々

本当にありがとうございました

 

今回のイベントでは

14580円を募金することができました

 

 

 

お預かりしたお金は僕たちのサロンが加入している

ウッディチキン

という美容師さんの勉強会のグループにお願いすることになっています

 

 

勉強会のグループなんですが以前からこういった募金やボランティア活動を続けておられて

講習の前には活動の内容も教えて下さいます

 

募金とかボランティアなんていう言葉に少し敏感になっているような気がしていますが

この団体なら安心してお願いできます

 

 

今月末にあるセミナーで

直接お渡し致します

 

 

色々なカタチでご協力頂き

本当にありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

実際に僕は切ってないんですが

個人的にもかなり良い経験になりました

 

 

イベント告知なんていうのは

多分ですけど

個人がかなりの発信力を持っていない限りは

何人かで同様の内容を発信したり、シェアしたり

一人が同じ内容を何度も見ることにならないと

その人に伝わって実際に動いてくれる

 

なんてことにはならないのかなぁと感じました

 

 

知識としては知っていても

僕は実際に経験しないとなかなか学びには繋がらないので

今回は本当にやって良かったと思います

 

若い子たちも楽しそうにカットしてました

 

 

f:id:jun-araya:20181102110146j:image
f:id:jun-araya:20181102110154j:image
f:id:jun-araya:20181102110136j:image
f:id:jun-araya:20181102110158j:image
f:id:jun-araya:20181102110142j:image

 

 

写真がたくさんあるので

抜粋させて頂きました

 

 

 

みなさんありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のなりたいイメージ、お客様のもつ雰囲気と向き合って心を込めてCUTさせて頂きます。

ライフスタイルに寄り添った、手入れが楽で再現性の高いオリジナルのスタイルづくりを目指しています。

 


ご予約は0120-76-9788 

kawkdesignworks 

あらや まで

 


一緒にヘアデザインを楽しみましょう!