photo×hair×music

普段の仕事や人と関わる上で大切にしていることを書いています

ご報告です。

こんにちは!

お正月も終わり、やわやわ仕事モードへ切り替えていらっしゃる頃でしょうか?

 

遅くなりましたがこちらでご報告させて頂きます。

ご存知の方、既にお伝えした方もおられると思いますが

12/31をもちまして僕あらやはactyを卒業させていただきました!

 

actyの皆さんには、ワガママを通させて貰って

さらには僕のやりたいことを後押しして下さいました。

 

最終日の12/31日、夕方早めにお店を閉めてから

みんな早く帰りたい日にもかかわらず

一言ずつ頂いたり

ビデオレターのプレゼントがあったりと

めっちゃ感動的に送り出してくれました。

 

 

9年ほど働かせて頂いた会社です

学ぶ機会も多く、それを実践する機会も多く、

技術も知識も人間性も、バランス良く成長させてくれたと思います

一緒に働くスタッフからの刺激も多く、悔しい思いをすることも多かったですが

その分出し抜いてやろうと人よりも勉強したことも多かったです

そのおかげで、自分には乾かすだけでかたちになるお手入れしやすいカットをします!というように自信を持って言える武器も手に入れました

お手入れしやすいカットとは?根拠も説明できますが、それはまたの機会にしておきますね

 

 

 

それだけ成長できる環境でありながら

同時に安心して家庭を築ける環境でもあり

 

 

同級生の練習台としてお店に行ったのがキッカケで入社しましたが

今となっては本当に良いご縁だったと思っています

生意気で口の悪い後輩もいましたが、良い仲間に恵まれました

改めて本当にありがとうございました!

 

 

f:id:jun-araya:20190104220027j:image


f:id:jun-araya:20190104220024j:image

 

 

 

ここで全て書いてしまうと多分書ききれないので

残りの思い出は自分の心に留めておきたいと思います^ ^

 

 

そして、僕のやりたいことに関してはまた次のblogでご紹介致します!

また読んで下さいね!!

 

 

 

 

お客様のなりたいイメージ、お客様のもつ雰囲気と向き合って心を込めてCUTさせて頂きます。

ライフスタイルに寄り添った、手入れが楽で再現性の高いオリジナルのスタイルづくりを目指しています。

 

 

 

一緒にヘアデザインを楽しみましょう!