photo×hair×music

普段の仕事や人と関わる上で大切にしていることを書いています

準備中

こんにちは!

スタイリスト、あらやです^ ^

 

事前にお伝えしていた方もいらっしゃいますが

お店をオープンさせて頂きます

 

 

名前は

blank HAIR SALON 

ブランクと言います

 

意味は

白紙や空白、スペース

みたいな感じです

 

北陸初の髪の根本の絡み(毛髪乱生)を取り除く技術を使うことで一度自分の髪を白紙に戻す

本来の髪の状態に

 

白紙から自分の好きなように

思い思いの絵を描き上げていくように

 

自分の日常にほんのすこしの空白を作るような時間の過ごし方を

 

 

 

そんな思いで

めっっっちゃ時間かけて考えました

 

 

 

サロンで使う薬は髪のことを考えたもの

シャンプーも僕の技術を最大限に活かせるもの

 

こだわって選んでいます

 

 

流行りのスタイリング剤やシャンプー、カラー剤も大切ですが

 

技術から始まって一貫性のあるもので揃えました

 

 

お店には

富山で活躍するアーティストの方の作品を並べてあり

自分の生き方に刺激をくれるモノを見つけられるかもしれません

 

 

小さなお店なので

静かに過ごしても、僕とお話しても、本を読んで頂いても

お好きなようにお過ごし頂けるように工夫しています

 

 

今のところご予約はLINE@のみとなっています

電話で対応できるようになれば

またお知らせ致します

是非登録お願いします^ ^

 

友だち追加

 

 

 

そんなお店を全速力で準備中です

もう少しだけお待ち下さい

待ちきれない方は一度連絡下さい!

 

 

 

今後もよろしくお願い致します。

 

blank HAIR SALON 

新屋潤 (あらやじゅん)