photo×hair×music

普段の仕事や人と関わる上で大切にしていることを書いています

映えの果て

先日友人の結婚式の為に関東の方まで行ってました

 

 

予定や帰りの時間もあり

自分のしたかったこと全てができたわけではないですが

 

 

お土産を買うついでに

渋谷の駅前を少しだけ散策

 

 

お土産はいつも決まって

ヒカリエの地下にある

妻が好きなピエールエルメパリのマカロン

毎回店員さんにお任せして詰めて貰っています

もう何度も通ってわかったのが

お任せしますと伝えると定番品と季節限定品を半分ずつ入れてくれるということ

おそらく僕みたいな買い方をする人も多いのでしょう

 

どれが定番でどれが季節限定なのか全くわからないんですが

僕が口にすることは多分無いのであんまり気にしません

 

 

 

 

街を歩いていて気づくのは

人が人に対して無関心であるということ

 

街にレンズを向けてシャッターを切っても

ほとんどの人が全く気にせずに歩いています

 

スナップしやすく、好きな場所です

カメラを持っている外国人も多く

写真撮りながら歩いても人目が全く気になりません

 

 

f:id:jun-araya:20190528133604j:image

渋谷らしく沢山の若者に化粧された赤の柱と、緑が印象的

 


f:id:jun-araya:20190528133601j:image

奥行きがどこまでも雑多な感じ


f:id:jun-araya:20190528133557j:image

 

信号が変わった瞬間に交差点には人がなだれ込んでいきます

 

 

割と周りを気にしながら歩いていても

誰かと目が合うなんてことはありませんね

 

むしろもっと派手に撮影していたyoutuberみたいな人もいたりして

僕なんて何してても

ここでは空気みたいたもんですw

 

 

f:id:jun-araya:20190528132830j:image

 

入りきらないくらいの量のゴミ

きっとここへ来る前は

女の子達の写真に華を添えていたのでしょう

 

f:id:jun-araya:20190528134308j:image

 

溢れまくってる

 

 

富山は山王さんでもここまでならないので

良い人の街なんだなって思います

さらに袋を配ってる方や、ゴミを集めている方が

キレイな山王さんを支えていらっしゃるのでしょう

そういったボランティアもいつか参加してみたいと思いつつ

何もできてません

 

 

そういえばもう山王さんです

今年は金曜、土曜、日曜になるんですね

ちょっと行ってみようかな

 

 

 

 

 

 

 

お客様のなりたいイメージ、お客様のもつ雰囲気と向き合って心を込めてCUTさせて頂きます。

ライフスタイルに寄り添った、手入れが楽で再現性の高いオリジナルのスタイルづくりを目指しています。

 

 

 

一緒にヘアデザインを楽しみましょう!

 

 

連絡はこちらまで

友だち追加

 

登録してくれた方が多くなってきたら

何か企画してみます^ ^